忍者ブログ

リーさんの楽造2作成携帯サイト日記

リーさんが、楽造2サイトで作ったサイト日々更新!まずは、一ヶ月以内に、目標1000サイト!頑張ります。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焼酎大集合続き

喚火萬膳 夢想仙楽 人夢可酒 武者返し 水鏡無私 古代一壷 ゆず焼酎 牛乳焼酎 百年の孤 明るい農村 天使の誘惑 さつま諸白 さつまの海 金峰 櫻井 爆弾ハナタレ 八幡ろかせず 宝山 芋麹全量 旭 萬年 白麹 旭 萬年 黒麹 万暦 初留取り 銀座のすずめ 野うさぎの走り 越乃寒梅 乙焼酎 

ちょと、こんだけ造ってると、マニアックな銘柄にまでシフトしてきてしまっておりますが、こんな感じです。あなたのお気に入りを見つけてみてください。

PR

焼酎サイト続き

山ねこ 日南娘 伊佐美 吉四六 山翡翠 宇佐むぎ 天の刻印 小松帯刀 吉兆宝山 晴耕雨読 富乃宝山 まさひろ 杜氏潤平 黒瀬安光 

最近焼酎ブームも一段落して、相変わらず魔王とか、森伊蔵なんかは、高いんですが、それでも買いやすい区なったのが、富乃宝山 。昔は、プレミア焼酎の一角として、ぼったな値段で販売されておりました。まあ、最近は、普通の値段で変えるようになったので、よかったです!!!

カレンダー

プロフィール

Copyright © リーさんの楽造2作成携帯サイト日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]